ブログ

9月のナカ・ナカマ

2023/09/19
おはようござます グロウアップです。

久しぶりの投稿となりますが・・・

まだまだ暑い日が続きますが頑張って行きましょう(^▽^)/

先週の水曜日に中区役所で「ナカ・ナカマ」が開催されました。

今回は新しい商品が登場!

PPバックとランチバックです。

PPバックは、我が事業所の歌姫と手芸初心者の男性が作りました。

ランチバックは前からあるのですが、新しい形でRちゃんも作りました。

PPバックは一つ一つ丁寧に細かい作業も頑張ってやっていた結果全て完売!

ランチバックも完売! 皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして、今回からバザーで使用するgrowupのウエルカムボードが出来ました。

期待の新人Mさんです。いろんなウエルカムボードを作成してもらっています。

また、紹介していきますね!!お楽しみにしておいて下さい!!



次回は10月21日(土)にハーベストの丘で開催されるフリーフェスティバルに出店させて頂きます。

また、お知らせします。