ブログ

ハンドメイド作家さん、いらっしゃい!

2024/04/17
おはようございます、グロウアップです。いや~暑くなってきましたね。冬が終わりちょっとの春があって、すぐに夏!!!今から熱中症には気を付けましょう。

さて、今回はグロウアップのハンドメイド作家さんの作業風景です。

みなさん楽しく和気あいあいと取り組まれています。

他にもチャレンジしているものや、4月29日のフリーマーケットに向けて別の作品に取り組んでいたりとしています。すごくクオリティーの高いものもありますし、個性的で味のあるものもあります。
4月29日栂・美木多のアクロスモールで行われるバザー?フリマ?に参加します。グロウアップに興味のある方はぜひ!!!!!!

ちなみにルアーフィッシングされる方、グロウアップの巨匠が作るトップウォータープラグは圧巻の出来ですよ!!!300%おすすめです!!!
グロウアップでもはんばいしていま~す!