ブログ

最近のスズファーム

2023/04/25
おはようございます、グロウアップです。

最近のスズファームです。

芽がでてきました~ やったね!!!

4月22日フリーフェスティバルinハーベストの丘に出店しました!

2023/04/25
暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

グロウアップでは、先日の4月22日(土)に、ハーベストの丘で行われたフリーフェスティバルに出店しました。
雑貨店のAJUKAJUさんが主催している雑貨村イベントで、多くの出展ブースが並んでいました。

日ごろからグロウアップの職人たちが一生懸命作っている、手芸品や縫製の製品を紹介してきました。

当日は、天気はよかったものの風が強く、肌寒さが感じられましたが、多くの人でにぎわっていました。

グロウアップでは今後も、このようなイベントにたくさん参加していこうと思いますので、見かけた方はぜひブースに立ち寄ってくださいね。